アラサーOLちゃん🐴🎀

アラサーOLの日々の記録です🐴💓

今月の目標

今月やりたいこと!として2つ目標設定してました◎

 

1.マイネオに変える

2.積立NISA始める

 

😃マイネオに変える

マイネオは申し込み完了、今日届きます!

本人確認書類の写真が鮮明ではなく、再度アップロードが必要になったりもしたけどなんとか無事に、、

あとは差し替えがうまく行けば◎

ついでにauWi-Fiルータ解約しないと🤔

 

😓積立NISA始める

ネット銀行の口座開設までは進んだものの、まだ積立NISAまで進めていない、、

今月の残りの日数で完了させたい!けど焦りもよくないのでじっくり考えていきたい◎

 

遅ればせながら退職金ちっくなのがはいったのでそちらも貯蓄に回す、、

これで少しずつ貯まってきてるはず!

 

貯金ほぼゼロから今年は100万まで貯めていきたい!がんばるぞー!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭